2015-09-23

ミリーさんでのお買い物

半年ぶりにミリーさんで
多肉狩りをさせていただきました♪


夏は多肉の物欲0でしたが
温度の低下に反比例して
私の物欲絶好調です!


そんな私が狩った多肉はこちら。




左からクインプルメジオ、
花野薔薇、清和王妃晃、
センセプルプ、大和の薔薇、
グリーニー、花の鶴
の7種です。


始めはもっと多くの多肉がカートに
入っていたのですが迷っているうちに
どんどん完売。


この7種をどうにか購入することが
できました・・・汗



そんな中、お初な子がこの子らです。



まずは大和の薔薇







ツンツンとした葉先が
とても魅力的なエケさん。
グラデーションし
ちょっぴりピンクに染まっているところも
かわいいです。


もっと大きくさせるとさらに
迫力が出てくるのでしょうね。



また一つ薔薇シリーズが増えました♥



次はグリーニー







以前カートに入れながら
結局買わなかった過去があるこ。


自分で判断して諦めたのに
それからずっと気になって気になって
やっと購入できた子です。


この粉々しいところが
面白い。
もっともっと増やしてみたいな。




3個目  花の鶴




透明感があって黄緑色がすごく生える
エケさんですね。
エッジがほんのり染まってます。


この子は横よりも
縦に大きくなりそうですね。

葉の形状は違うけど
ピーチプリデと同じ匂いがする気が。。。
さあ、どうなるか。




最後は渋いこちら

清和王妃晃どの







 うーーーん、1番これと言って
新鮮味がない。。。

ごめんなさい、お初なんだけど
紅葉していない大和錦とか
紅大和とかパルバに
私には見えてしまって
新鮮味が。。。




それに寒くなれば
 紅葉もするのでしょうか???


 まっ、
今は夏の姿でしょうから
今度を楽しみにしてみます。
 ↑





縁あってやってきた多肉たち。
大事にしまーーーーーす♥




2 件のコメント:

  1. milliさんでお買い物♪いいね~^^
    ここで買えたことがない私!いつ更新してるんだろ!?
    大和のばらは交配種を持ってるんだけど、すごくかわいいし迫力ある紅葉の仕方をするよー!
    グリーニーの真っ白っぷりもすごい!お粉っ子??

    返信削除
  2. azちゃんへ
    milliさんは平日の夕方以降の更新が多いからちょこちょことチェックしているとタイミングよく買えることが出来るよ!
    でも仕事をしているとそれはなかなか難しいよね💦

    グリーニーはお粉たっぷり、
    おしろいっ子だよ〜。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...