2014-12-28

来年はDIYも復活させます!

この前選挙がありましたね。


丁度2年前の選挙前日は
キッチンにカッティングシートを貼って
テカテカなシステムキッチンから
白い木目のキッチンに。


その時の記事はこちら☆




壁紙なんかもびりびりに
剥してDIYを楽しんでいたんです。







ブリックタイルも外して
真っ白な壁に変身させました。


だからまた今回の選挙を目や耳で感じる度に
私のDIY熱は上昇し




こんなにいろいろと集めてしまいました。
ワトコオイルなんて職場で
このサイズは取り扱ってなく
取り寄せてもらって購入しました。


1Lサイズなので使わないと
勿体無いでしょう。
だからいろいろとDIYで作成をして
また家のイメージを変えていきたいのです。
その為にあえて1Lを購入しました。



だから来年はまたDIYを
楽しむ1年にしたいと思っています。
この拙いブログでもDIYは
人気のカテゴリーです。
(カッティングシートに関しては
トップページで検索されるほど)


お友達も見ていてくれているので
いろいろと報告できたらと思っています。


まずは何を作ろうか、、、
リメイクしようか、、、、
悩みますね~~~~d(>ω<。)!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...