2014-11-03

かわいくなってきた多肉 ピーチプリデver

大型多肉のピーチプリデ。


この子も私にとって
思い入れのあるこの一つです。



それは初めてネットで多肉を買った時に
ピーチプリデもいたから
私が多肉を買い始めた初期からいるんです。



とはいっても今我が家にいる子は
ピーチプリデの2号ちゃん。


1号ちゃんは早々に☆になられました(´ノω;`)
多肉の知識が無かったことが原因です。
ごめんなさい。



でね、カクトロコさんで2号ちゃんを買い
その子はもう3年近くいるので
長老に近いかな。



そして現在の2号チャンは




全体に大きくなっただけではなく
お子様たちをぐるっと出して
にぎやかな鉢になってくれました。
 
 





お子様もみんな3センチ大の大きさになって
もう旅立たせてもOKかな?




狩ってから2年はずっとお一人様状態で
写真を撮られることも無かったプリデちゃん。


我が家にずっといるのに
写真がなかなか無かった。。。。
探すのに苦労しました。
 
 
探してみた結果も無残なもので
 





大きいからたまたま写っているような
もんだしね(´-ω-`;)ゞポリポリ



とりあえず名前がかわいいと気にって
狩った経緯があるので
このままずっと大事に育てたいと思います。
 
 
 
ピーチプリデ。。。大好きです☆
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...