2014-11-14

落札されました

こんにちは。
皆様ご心配してくれて
どうもありがとうございます。


わたくしstilaは悪化させた扁桃腺も
だいぶ良くなってきました。
油断していると再発するそうなので
苦手な薬だけど(´ノω;`)
出された分は全て飲んで
完治させようと思います。


一昨日から仕事にも
復活しておりますので
もう通常となんら変わりない生活を
送っております。


こうやってすぐに治ったのも
皆さんの優しいお言葉だったり
楽しいブログ記事を読んで
元気をたくさん貰いました。


今後も変わらないお付き合いを
どうぞよろしくお願いします。


+++++++



それでは早速本題を・・・。


実は病気になる前に
多肉をヤフオクに
初出品してみたのですが
思いの他高い値段で
落札されました。


入札もあるか微妙だと思っていたので
良かったと一安心。



落札されるまでの日数を
長めにしておいたので
治ってから落札者様とも
やり取りが出来たのも
本当良かったです。




今日発送もしたので
あとは無事に届いてくれれば
言うことなしなんですけどね。



また出品するので
見かけたら
よろしくお願いしま~~す。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...