2014-09-22

フェアで狩ってきたもの

はい、金曜日にプロトリーフで
開催された多肉フェアで
狩ってきた子達を紹介します。




ピンボケ画像でごめんなさいですが・・・

左上 姫星
右上 花和神
左下 リスタルゴ
右下 コミックトム

の4種類です。




エケが多い中
赤く染まったクラッスラを見つけ
それが姫星さんでした。




まん丸なむちぷりな葉。
赤いポツポツもある。かわいいよん。




でも姫星の別名って小米星でしょ?




我が家にも小米星がいるけど
全然容姿が違うよΣd(゚∀゚d)!


これって育った環境が違うだけ?
それとも別物?
どちらなんでしょう。。。



続いて花和神。




3つの群生だと思ったら
小さなお子様が隠れていました。

こういうのってお得感をさらに感じて
嬉しいd(>ω<。)ネッ!!



ちょっとこれから出掛けるので
残りの2つはまた後日紹介します!


さっ、準備しなくちゃーーー
(A;´ 3`) ぁせぁせ




2 件のコメント:

  1. こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    この前はご連絡ありがとうございました!
    逆にお気を使わせてしまったみたいで申し訳ありませんでした(汗)
    私はもう勝手にお友達だと思ってたので(* ´ ェ `*)でも私もお言葉に甘えて楽しみにしてます~

    それにしても、とても可愛い多肉ちゃん狩りましたね♪
    姫星さんと小米星さんは一緒なんですか?
    同じ多肉ちゃんには見えないくらい姫星さんはパツパツですね~♡

    お出掛け♪気を付けて~( ・ิω・ิ)ノシ

    返信削除
  2. Maaさん

    Maaさんにお友達認定もらえただけで
    もうすっごい嬉しいです(*・∀・*)ノ
    今プレゼントを何にしようか考え中です。
    もうちょっとお待ちくださいね。

    そして姫星=小米星らしいですよ。
    でも新しくお迎えした姫星のほうが可愛いですよね。
    この状態をキープ出来るように頑張ります!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...