2014-09-19

意志が固いインディカさん


植物だから
「人生を全うする」とは
言わないんだろうけど・・・。




花が咲くと枯死してしまうので
9月上旬にインディカさんの
花茎を切りました。


これで枯死することはないと
私は安心していたわけですね。






しばらくすると葉の付け根から
子供も出てきました。
9月8日には子供が出てきたって
喜んでもいた私です。
その時の記事はこちら⇒




そして子供の成長を楽しみに
観察を続けていたら


出てきたのは
子供じゃなかった!!!






またしても花茎だったんだよ。。。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


このお方は花を咲かせて
人生を終えたいのだと
私は悟りました。



切って邪魔をするのもかわいそうだから
このまま花を咲かせてあげようと思います。


おわり




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...