2014-08-21

この夏、第一号の☆

夏になって
蒸れたーーー
焦げたーーーー
徒長したーーーーー

と言ってきましたが
生き残った葉で葉挿しが出来たり、
焦げても見た目が汚くなっただけだったり、
徒長しても切り戻せばいいことなので
今後に期待できたのだけど

ついに☆第一号が現れた!




無残でしょーーー。
救いようの無いこの姿。


8月3日に狩ったばかりの
シェーシークッシーだよ。


今週頭に旅行に行っていたもので
気付くのに時間が掛かり
今日の朝の時点でバラバラでした。。。
(撮影時は昼過ぎだったので
日にあたって茶色になっちゃった)



元気だった姿がこれね



小苗の方です。
もう一つ大きいのも買ったので
まだショックの度合いは小さいのだけど
やっぱり1ヶ月経たずに☆にしちゃうのは
申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。


こっちの小さいのは1,2週間前に
お水をあげちゃったんだよね。
それがいけなかったかーーー。

むむむむむ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...