2014-05-17

食われた~~~

我が家にはグリーンカーテンや野菜作りで使った
使っていないプランターが4つあります。

そのうちの2つに
増えて行き場の無い多肉や
育ちの悪い子を移して
育てているのですが


このプランターに移した途端
急速な勢いで大きくなった宝珠。

根元の方から子吹きも
し始めて感心しておりましたら
 
 


ちょっと待てーーーい!!!




葉の左半分が無いじゃない。
食われてますがな・・・。ΣΣ(゚д゚lll)




根元には無残にちぎられた
葉も落ちてました。。。


んーーーー、
この現状を見て
犯人はこの方しか思い浮かばない。



それは!!!


 





スティラ!!!
おまえだ!!!!!

 

へらへらとにやけているけどね、
葉に残った歯形を見て
すぐにあなただって気付いたよっ!


モリモリと増えた丸葉万年草や
ミルクゥージ、
静夜、プロリフェラ、
スノージェイドは無傷で
宝珠だけがバクッとね。

でもかじってしまっただけで
食べてはいない様子。


しかし宝珠は
おいしそうに見えたのかしら?



1 件のコメント:

  1. very useful article, and I am very happy to visit this blog hopefully we can visit are associated
    cara menurunkan berat badan

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...