2014-05-15

ヤング・リシダスが咲きました!

蕾が大きくなってきた


そろそろ咲きそうだなと思っていたら
昨日動きがありました!
昨日の様子がこちらです。





開花が始まりました。




今の所開花したもの1つ、
開花寸前のものが1つ、
蕾が2つあります。



そして今日になって
見てみると・・・




お♥、満開
けど葉っぱが邪魔してますね。


邪魔な葉をどかしてみます。



んーーーー、
すごくかわいいです!




これだけの花びらがあるので
満開には時間が掛かるのかと
思っていましたが
1日で満開になりました^^


始めはこの色どうなんだろう・・・
と思っていましたら緑の葉に生えて
庭に彩を加えてくれます。




葉も病気知らずで
青々としています。
ヤング・リシダスは病気に強い!


買って正解でした
(。-ܫ-。)ムフッ♥



しかーーーーし
一緒に買ってきた
ザ・プリンスは調子が悪いです。
うどん粉病が治りません。

ダメにしちゃうかも(ノω・、) ウゥ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...