2014-04-30

レオンの復活

2年前に買った
プレミアム秋色アジサイのレオン。

9000円近くしたので
私の中では奮発して買った子です。
我が家のNO1の高額ちゃん。

もちろんそこまでして買ったのは
花がもちろん好み




そして初めてのドライフラワー作りにも



成功し
すごくいろんな意味で
思い入れのある子なんですね。


でもココまでは順調だったんです。
ここまでは・・・。


その後夏休みに実家に1週間ほど
帰省している間に
主人に水遣りをお願いしたのですが
ささっと水をあげる程度であげてくれていたので
枯れてしまったんです。

主人はちゃんと
水遣りをしてくれていたわけですから
私の説明不足による失敗。


帰ってきてすぐにダメだと思いました。
もうダメだと諦めたこともありました。

けれど
それから約2年。




ここまで復活しました~~~涙


といっても死に掛けていた画像がありませんから
どこまでの復活か分かりづらいですね


でも画像にして残せないほど
みすぼらしい姿だったんです。
カメラでそんな姿を撮る事は
出来ませんでした・・・。

ゴメンナサイ。


だからこうしてまたレオンを撮る事が出来て嬉しい。

しかも2年ぶりに蕾が付いたんです!
またあのお花を見ることが出来そうなんです!!

もう蕾を見つけてからは毎日蕾を観察しています。


だからまたちょいちょいこのブログに
登場することと思います。
アジサイのレオン。
かわいいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...