2013-10-03

キリンの親子

先日無印に行きましたら
こんなのを発見!


立体パズルのキリンの親子バージョン。

しかも
30%OFF!!!
すばらしい~~~~☆☆☆


ほかのデザインとしては
車やお城がありましたが
親子っていうのがかわいいなと
こちらをチョイスしました
( ´艸`)ムププ


私、キリンの置物が
けっこう好きだったりします。
キリン自体は好きでも嫌いでもない
存在ですが・・・^^;



そして
さっそくパッケージを開けてみると・・・




こんなにパーツが
細かいじゃないですか!

正直、私これ見てビビりました。

3枚の台紙に各パーツが型枠しれているんです。

もうね、子供向けの商品だったので
もっと簡単な作りなんだろうと
甘くみてましたよ・・・Σ(Д゚;/)


しかも説明書なしです・・・。
なしです・・・
なしです・・・


チーーーン


そしていざ作ってみると。。。
パーツに書かれている数字同士を合わせて
いく作りなんだけど
子供からやってみると
なんとなく作り方が理解でき、
親子合わせても20分くらいで完成しました!

思っていたよりは短時間で出来ましたよ。


そして
こちらができたてほやほやの親子です~~


見事に逆光だけど
かわいいでしょ?

けっこう体のラインとかリアルです。



そしてこれを買うと決めたのは
ここに飾りたかったから!


階段の窓枠です~~~



朝日からの逆光で
キリンのラインをここで出したかったんです!


あっ、立体パズルの右には
もう一匹キリンがいますでしょ?
大きさ的に生まれたての
子キリンになっちゃっていますが^^;
このキリンは園芸店で購入してきた
置物なんです。


あと今気付いたけど・・・
子供キリンの後ろ足が
浮いちゃってるしーーー!!!
全然気付かなかったよ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



てなわけで、
かわいいインテリアが増えた
我が家です(*・ω・*)ポッ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...