2013-09-13

多肉のタブロー完成しました!

タブローの下部の隙間も埋めて
タブローもほぼ完成しました!


けれど前回お伝えしたように
左側に文字を入れたかったので
これまたSBアイテムから
ウッドのアルファベットを漁って使うことに。



大きさ的のも
うん、丁度良し(。-ܫ-。)ムフッ♥


なんて思ったのもつかの間・・・
玄関に置く用にと【welcome】と並べてみるも



Eがなぁぁぁぁい
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
よく使うアルファベットなのに
1つしか入ってないの???


じゃ、【welcome】は却下だ。


そして、次の候補の~~


【GARDEN】は見事に全部揃ったので
これで文字は決定~~♪


そしてそして屋外、屋内問わず
どこにでも使えるこのお役立ちアイテムの
ボンドで止めます。





液がクリヤー?
あれ商品にクリヤーって書いてあるけど
クリアーではないの?
??r(・x・。)アレ???
どっちだっけ?
クリヤーでいいのか。
まっ、透明なのでちょっとはみ出てもOKです!


そしてちょいと脱線しましたが。。。


完成!!!( ´艸`)ムププ
やったーーー、初めてのタブローが出来たよ~~~!


とは言ってもまだ根付いていないので
本当の完成にはなっていたのだけど
どうにか形にはなれたのではないでしょうか。


今回のタブロー作りは探り探りでの作成になっちゃったけど
また材料を集めて作りたいな~と思います。

名前を付けて表札なんかでもいいね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...