2013-06-28

やっぱりフカフカがいいよね

久しぶりにcharmさんでお買い物しました。
スティラのドライフードとめいちゃんグッズ。

ドッグフードをネットで買うのは初めてだったんだけど
実店舗よりやっぱり安いのね。
500円は違ったように思う。
継続的に買っていくものだから500円はでかいわー


そしてめいちゃんグッズはこちらを。


敷材とキャリーケースと大好きなフード。


↑これ大好物。
あげると喜んで食べます。
前にホームセンターで買ったら500円位したけど
350円程で売っていたので2つ買っておきました。

今はこれに似たようなのをあげているけど
あんまり食いつきがよくない。
ちゃんと食べるけどガツガツしながら食べているのを
見かけないのであんまり好みではないみたいです。


あとこちらの敷材

無くなってからココ最近は新聞紙だけを敷いていたけど
餌の飛び散りだったり、
カゴのフン切り網を取ったら
めいちゃんビビッて下に下りるのがやっとに。
かわいそうだから買いました。

面倒くさがって新聞紙だけにしちゃってごめんね~~~


あともう一つ。
もしかするともしかするので・・・
巣箱を買ってみた!


ネットでオカメ用を使っているのを見かけたように思ったので
狭いよりは広くがいいよね。
しかもこの前ペットシップで2600円くらいしたのが
2000円切って購入できました☆
なんて思って買ったはいいけどデカイ!
でかすぎる!!!

カゴとそんなに大きさが変わらないし・・・
サイズをちゃんと見なかったよーーー
こんなに大きかったのね。。。

このカゴだとまず使うことが出来ないけど
カゴも新調しようと頼んだのです!
今日届くはずだけどまだ届きませんが。

カゴもオカメサイズのものなので
きっと巣箱も入ることでしょう。
早くカゴが届かないかな~~。


そして、巣箱を使うときがくるといいのですがね。
そこのところはめいちゃんに聞かないと分からないですね。
でも当のめいちゃんは
カゴにひっついて巣箱を見ていました。
興味はあるようです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...