2013-06-26

久しぶりに登場!


めいちゃん、元気にしています。

ブリーダーさんからお譲りしてもらった時は
雌雄が分からず。。。
羽の色で分かるところも


この通りルビノーのようなルチノーにも
ルチノーに近いルビノーにも見えるもので
しばらく経ってもそのまま分からず仕舞いでありました。

でしたが!
今年になって少ししてからでしょうか。
女の子特有の行動(おちり上げ)を
取るようになりましたので
女の子であることが分かりました。

ってことは!
女の子だと分かって
晴れてルビノーの女の子であることが決定!


我が家に来て1年半。
やっとこ、女の子であることが分かっためいちゃんでありました。

めいちゃんだけをかわいがっていくつもりでありましたが
近々新しい家族が増えることになりました。
大人の元手乗りちゃんです。

かわいがればまた手に乗るようになるかも
とのことで決めました。
日曜日に迎えに行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...