2012-11-16

こんなにいっぱいになりました

さっそくアイアンラックをパシャリ☆


昨日たくさんの新しい多肉さんが届き
ラックに置いてみるとほぼ3段が埋まりました。
最近パパにこのラックを見せていない
(バルコニーに入らせない)
ので『こんなに増えたの?』と小言を言われるんだろうな。

でもいいの。
考え事があるとこのバルコニーにやってきて
おてんとうさまの暖かい光りを浴びながら
多肉の様子を見る・・・。

これが私の癒し時間。
生命力の強い多肉を見ていると
なんか悩みも吹っ飛ぶような前向きな気分になるんですよね。

子吹いてるところを見ると
ガンバレー、ガンバレーって応援したくなる。
そして宝物を見つけた時のときめきみたいな気分にもなる。

そして、お庭にいる植物たちも
夏の暑さを乗り越えまた蕾を付け始めました。
春に比べて花の数が少ないけれど
秋のお庭もカラフルで色鮮やかになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...