2012-09-24

めいちゃん*祝1才

昨日9月23日はアキクサインコのめいちゃんの
1才の誕生日でした☆☆☆
最近このblogではご無沙汰なめいちゃんですが元気ですよ


毎日見ていると変化って気付きにくいものだけど
羽のピンクの濃さや体も大きくなりました。
 

若鳥から成鳥へと成長しているんだよね。
そして行動もたまーにあくびをするように大きく口を開けて
きゅるきゅる鳴くことがあります。
きっと相方を求めて鳴いているのかな?
 
そういうのを見ると一人ではかわいそうとも思うけど
ヒナが生まれた時のことを考えると
そう簡単に考えてはいけないんですよね。
 
春はめいちゃんにとっても環境の変化があって
それに慣れるのに時間がかかったと思うけど
この家でめいちゃんも楽しんでもらえるといいな。
 
お嫁さん・・・うーーん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...