2012-09-10

モリモリ寄せ植え

この前はぶつぶつ、だらだらとくだらない記事ですみませんでした。
あれから速攻で寝付きましたよっ!

そして書きたかったのはこのネタ!
私の多肉狩り☆
ヤフオクでカット苗を激安で落としーの、
ネットショップで欲しい多肉ちゃんをポチリーの、
行きつけのお店でサボテンのとげに
何度も刺されながらゲットし―の、
そしてあのお店で
すっごいいい買い物が出来ました!!!


まずはオークションでゲットしたカット苗


20種類を570円でGET☆
そのうち欲しい4種類をお伝えしたら入れてくれ
左のティッシュの上に置いてあるのはおまけ。
知らない種類ばかりだったけど
色彩豊かな苗ばかりで嬉しかったーー。

そしてこの中のカット苗を使って早速寄せ植えしました。


ギシギシ、ギューギューな
ぷりぷり寄せ植えに憧れていたので
肉厚な子を集めて寄せました。


希望していれてもらった
ブロンズ姫と白ボタンを主役にしています。
ネットショップでも購入した
火祭も入っていたので左後方に配置したのだけど
ウサギカットしたりんごみたいで
かわいいのです~。


いいポイントになってくれました。
あとは若緑とグリーンネックレスを垂らしたりね。
 この苗はカットしたてのようで
根が出ている子はいなかったので
しばらくはこのまま放置頑張ります!


明日はネットショップからの荷物が届くので
またUPしますねーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...