2012-05-30

初めての蚤の市

先日の日曜日。
東京蚤の市に行ってきました。
 

 


 
蚤の市に行くのは初めてのことで
混み具合も分からず、下調べも何もせずに行ってしまった私。
会場前には列に並んで
「そんなに人もいないね~」なんて暢気に話していたけれど
開場後続々と人は来る・・・。


 
飲食系は12時過ぎには皆完売の嵐で
出遅れた私は何も口にすることができませんでした。
苺のパンケーキ食べたかった~~~。



 
そして蚤の市の風景を撮ってきましたよ♥



 



 
けっこう空いているように見えるでしょ?
でも暑いから皆木陰で休んでいたり、
食事中だったりするのです。


 


 
ここのお店でブリキの入れ物を850円で購入~♪


 


 
椅子の上に置いてある子供靴がかわいかったです。
4200円でした。


 


 
ここでも欲しいのものがあったけど
暑いし、何か食べたいしでその後すぐに帰宅しました。
会場を出たのはちょうど2時でしたよ。
11時に会場だったので3時間滞在しました^m^


そして今回の私の戦利品はこちら☆


 


 
藤かごバッグ2700円、コースター200円、
牛のプレート100円、ポストカード各100円、
ブリキの入れ物850円なり~~~


 


 
お付き合いしてくれた子供たちには
絵本を購入しました。
全部で1100円だったかな?
安いですよね(*^_^*)
でも左のドードーとWILD ANIMALSは
もちろん動物好きの私がセレクトしたものですよ。

 
そしてせっかく蚤の市に行ったのに
小物ばかり買ってきているように思うでしょ?

 
でもね、本命もお持ち帰りしてきたのです^m^



 


 
古材を32枚かってきたよーーーー!!!
そのお店はWOODPROさん。
以前からチェックしていた中で本命のお店だったのです。
そして買ってきたのがこの古材なんですよ。
DIYの材料として最適です☆

そして蚤の市に行った興奮が
おさまらない私はそのままDIY決行!
夜の8時までドンドンカンカンやっちゃいました。

DIYの記事はまた後ほど。

 
いや~、楽しい1日でした♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...