2012-04-20

tane's gardenさん

今年の母の日ギフトは憧れのtane's gardenさんに注文しました。
インテリア雑貨を探しているときに見つけたお店です。
プリザーブドフラワーをかわいくアレンジしていて
それぞれの色の組み合わせが絶妙。
どれもステキ☆
なんでも欲しくなる!!!
そしてブリザーブドなのにお値段もお手頃でいうことなし^m^

生花じゃないから長く飾ってもらえるかな?
というのもポイントで注文してみました。
もちろん我が家用も一緒にポチっと。

そんでそんで母の日用にはちょっと早いけど届きました~~~♪


奥が義母用で手前が実母用。
実家ではカウンターに置くより壁に掛ける方が
母は好きかな?と勝手な想像でリースにしてみました。
明るい雰囲気になるようホワイトフラワーをセレクトです。

ラッピングとメッセージカードも一緒にお願いしました♥

そして我が家用はこちら。


ブリキバケツを使ったアレンジ。
このシックなカラーに惚れました♥
ギフト用よりも自分用の方が高いという。。。テヘ

tane's gardenさんほんと素敵な物を届けてくれるお店。
お花を使った雑貨が欲しい方はチェックしてみてくださいね。
私もリピート確定です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...