2012-04-17

残念で仕方ない

見て、これ。


某ネットショップで買ったコンクリート製枕木です。
木目よりこの不自然な点の穴の方が目立ちます。

これを5つ買って


3つは穴っぽこ。


これは許せる範囲。


まさしくリアルな枕木仕様。
花丸な枕木でしょ。

商品が届いてすぐに中身のチェックをせずにいた私も悪いし
でもコンクリート製だからこれが普通なのかと思っていたら
ホームセンターでもコンクリート製の枕木は販売していて見た目も良く・・・
改めて「失敗した」と実感しました。

返品期限も過ぎていたので返品、交換も出来ず
でもでも、どうも納得がいかず
「残念です」とメールしてしまいました。
でもその後返事は来ず・・・。

いい商品を多く扱うショップだったので
これからたくさん利用しようと思っていただけに
商品の質とお店の対応にはとても残念でした。

ネットでの購入にあまり抵抗のない私ですが反省です。
やはり自分の手で目で確かめて購入しないといけませんね。

さて、この枕木どうしよう。
不自然過ぎて使いたくない(T_T)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...