2012-03-31

引っ越しその後

ご無沙汰しております。
引っ越しして早3週間が経ちました。
その間は中古物件だから普通にテレビは見えるもんだと思っていたら
見れない・・・見れない・・・見れない
テレビっこなのにテレビなし生活を送っていました。
だから地震があっても震源地が分からないし
日本が今どういう状況なのかも分からない。
浦島太郎状態でありました。
んで、テレビは木曜日に無事アンテナを設置し完了です☆

そしてまだまだアクシデントは続き
今まで使っていたエアコンはサイズが合わず、場所も悪いとオジャン。
新しいエアコンを買わないと行けずアンテナに続き痛い出費。

でもいいアクシデントもあって。
庭の草むしりをしていたら
ネギと生姜、ワイヤープランツが植わっているのを発見!
まさかな~なんて思ってブチブチ抜いていたんだけど
匂いを嗅いでみたらネギだし、生姜!!!

中古ならではの新発見でした^m^
前の方は家庭菜園をしていたので
これからにょきにょき出てくることもあるのかな?

とりあえず庭は改造したいのでいろいろと計画中。
南に敷き詰められた小石は日当たりの悪い北側に移し、
防草シートと一緒に雑草を根絶させます!
土が見えたら南のメイン庭をどんな庭にするか構想を練りたいと思います。
でも庭なんて今まで興味がなかったらどう土を作ればいいのか。
分かりませ~~~ん。
勉強しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...