2012-02-07

引っ越し準備も着々と

3月中旬の引っ越し予定も
あまりの引っ越し代金の高さに撃沈し、
3月上旬の引っ越しとなりました。
1週間早め、値切りに値切ったら
約10万違いますもん。
10万はデカイ!

そして月曜日に50枚の段ボールも届いて
更に家が狭くなる。。。
けどこればっかりは仕方ないし
荷造り後の置き場所の方がどうしようって感じです。

そしてそして、先に注文したダイニングテーブル。
やっとチェアの方も決まりました。
こちらもちょこっと(だいぶかな?)
ワガママを言わせてもらったら
オーナーさんが快く引き受けてくれました。
オリジナルって嬉しいです。
あとはまだまだ買わなきゃいけないものがあるのに
雑貨ばかりに手を出してしまう自分が。
今日もアンティークのバスケットが届きました。
後日お披露目しまーーーす。

今日の強風で傘が壊れた。
傘も買いに行かなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...