2012-01-18

悩みどころPartⅡ

昨日話したアイアン脚ダイニングテーブル。
お店に納期のことについて問い合わせをしてみた。
そしたら今から注文して3~4カ月かかってしまうらしい。
ってことは・・・
最悪5月くらいまでは見た方がいいってことだよね。

リビング空間ではダイニングテーブルを中心に
インテリアを想像していたので予定が狂う。
このまま注文して届くまで、
今使っているこたつを使うか。
他で探してみるか。。。
 

数あるアイアンテーブルの中でも理想のものだったので
またまた悩みどころです。
オークションで似たようなものが
半分以下で手に入りそうな感じだけど・・・
ここで妥協していいものかな。
やっぱり待ってでも待てばよかったーーー(T_T)
なんてことにならなければいいけど。

この前の新築を建てた友達曰く
「ダイニングテーブルの値段に迷っても1年で割ってみたり、
それを1カ月計算すると安く感じてくるものよ」
と。


2,3カ月くらい待とうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...