2012-01-23

目黒通りへGoooooo!!

希望の銀行の本審査にも通りましたので
ソファーの座り心地を見に目黒にあるBRUNCHに行ってきました。

 まずはお目当てのソファーがあるBRUNCH+WORKS
ヴィンテージ漂う感じが素敵でしょ♥
まさに私好み~♥

んで、お目当てのソファーがこちらでした。
ネットで見て一目ぼれ。
このクッションすべてがソファーのセットなんですよ。
このソファがあるだけで様になるでしょ。
パパもいいって言ってくれたので目黒まで行ってみたのだけど
やっぱり実物を見るものですね。

座った感じが硬くて自分の描いていたイメージとは違ったんです。
見た目はすごく好きだけどしっくりこなかったんですよね。
だから他のソファーも座ってみました。
これも
 こちらも
猪木顔をしちゃうくらい長女も気に入ったようで
座り心地抜群でした!
ふっかふか~~~のふっかふか~~~~♪

レザーソファーは私の憧れ☆
やぱいーーーーーーーーーーー
欲しい!!!!!!


そしてそしてもう一つのお目当て。
アイアンテーブル
このテーブルも木目の感じも色も良かったし、
1枚板じゃないところも私の理想に近かった。
ネットで見た時はいまいちパッとしなかったのですが
実物を見てすごく気に入りましたね。


あと一軒写真を撮ってきたのでまたあとでご報告します。
家具屋さん、巡り。
楽しい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...