2012-01-26

プレゼントです

プチプレゼント企画開催します!
Momo natural Interior Styling Book
 最新号です!

家具購入の参考に欲しいな~とオークションで落札しましたら
カーテンをオーダーした際に店員さんがくださいました。
だから2冊あるんです。
2冊同じものを持っていても・・・
ということで
欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします♥


素敵な中身でしょ?
Momo naturalの家具カタログなのですが
かわいい写真がたくさんあって
インテリアの参考になります。
もちろん気に入ったアイテムがありましたら
オーダーシート付きなので注文もできます☆

落札したものですが
パラっと見た限りとてもきれいです。
新品に近いです。

プレゼント企画というほどのものではないですが
少しでも欲しいな~という方がいましたら
是非ご応募してくださいね。
コメントを書き込んでください♥

ネタの少ないblogなので
あんまりアクセスもないかな・・・^_^;
なので今月31日まで募集
その後抽選しますね。
希望の方がいなかったら再出品かな・・・。

ご応募お待ちしています!

2 件のコメント:

  1. 時々こちらのブログも覗かせてもらってます!
    素敵なインテリア、参考にしたーい☆彡
    最近はマンションのモデルルームに通う日々。
    購入はまだ先かもだけど、この素敵なインテリア本見て色々空想したい。(苦笑)
    どうか当たりますように(>人<;)

    返信削除
  2. はいはい!エントリー希望でっす!
    stilaちゃん、おうちも決まって
    インテリア選びって最高に楽しい時期だね!!
    いつかお邪魔させていただきたい~♪
    stilaちゃんのセンスなら、とっても素敵なおうちに
    なるんだろうね!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...