2012-01-17

悩みどころ

そう広くない今度の家。
リビングもいろいろ置きたいのは山々だけど
必要最低限の物だけを買って置こうと思っています。

そして最近思うこと。
ダイニングテーブルがあるとそこにばっかり座るもの
なのね。

今の家にはダイニングテーブルなんてないし
実家でもずいぶん昔に片づけてローテーブル生活でした。
こたつでぬくぬく^m^
だからダイニングテーブルって必要ないと思っていた。
ちょっと前の私は新居になったらソファを置く!
団らんの場にはソファが主役だと思っていました。

でもね、でもね。
テーブルがあるとそこにばっかり座って
おしゃべりを楽しんでいる自分がいる。

だから今はダイニングテーブルは
ちゃんとこだわっていいものを置く!
と思っています。
ソファは余裕があればって感じで。

でもそしたらそしたで
テーブルの脚を木製にするかアイアンにするかで悩みどころです。
最近はアイアンに傾いています。
でもアイアンだとフローリングが傷つきやすいかな。。。
中古だしなったらなったで
その時考えればいいんだけどね。
まだまだ悩む

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...