2012-01-11

新築祝い

この前の日曜日は学生時代の友達が注文住宅で家を建てたので
お祝いを持って家族みんなでお邪魔させて頂きました。
玄関を開けるなり新築のいい匂いがプーン。
あの匂い大好きです^m^

そしてやっぱり注文住宅の憧れが一層増しますね♥
ところどころにこだわりを感じ羨ましかったな~。
でも友達とは本名がとーーーーても似ていて気が合う仲なのですが
我が家の土地の形、大体の間取りもなんとなく似ていて
「あら、奇遇♥」なんて感じてしまいました。
でも友達は注文住宅、我が家は建売だから
一緒だねーなんて口には出しませんでしたよ。

そして新築祝いに友達からリクエストをいただいていた。。。
フォトフレームを持って行きました!
「玄関に置きたいから」と言われていたけど旦那さまも気に入ってくださり
みんなに見せたいし、いつも見たいからと
リビングに飾って頂けることになりました。
気に入ってもらえてよかった♪
あとで壁にかけてくださるそうです。

あと私のハンドメイド物だけでは申し訳ないので
momo naturalでオシャレなインテリアにもなるスケールをプレゼントしました。
自分では高くて買うのを諦めるけどもらってうれしいもの
を探してみたけど。。。
もう持っているかもしれないし、好みではないかもしれないし。。。
プレゼント選びって難しいですね。


そして改めてmomo naturalに行って見てかわいい雑貨、家具がいっぱいあった~。
インテリア選びの第一候補に入れたいなと感じた私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...