2011-11-10

ヒナちゃん、近況報告

ブリーダーさんがちょこちゃこヒナちゃんの
近況報告を画像付きでしてくれます。
前回のメールが先週の水曜日。
そのころは羽が生えたてで
ハリネズミのようにツンツク、とげとげちゃん
地肌も見える状態だったのですが・・・。

久しぶりにきた今日のメールでは
すっかりきれいなアキクサインコになっていました☆
アキクサインコって成長が早いとは知っていたけど
この1週間での成長・・・すさまじい。
いや~、すごい。

そしてお色はピンクの中に黄色が混じる
ほんのり優しい色のルビノーちゃんでした。
あの淡い感じがまたたまらない子ちゃんでした。
しかも、今日初飛行したそうです!
本人は急に飛べちゃったみたいでビビったいたそうな♥

あと1週間ちょい。
会うのが楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...