2011-10-31

Happy Halloween!

早いもので10月最終日。
オレンジ×黒の季節から
クリスマスモードに徐々に切り替わるのでしょうか。
今年もあと2ヶ月なんて月日がたつのは早いものです。


そして我が家の近況ですが・・・。
まずは鳥ちゃん。
なんと!
なんと!!
なんと-----!!!
来週お迎え出来ることになりました☆
前記事で今年の秋は諦めかな~
なんて記事にしたその日の夜。
ブリーダーさまからメールがありとんとんと話が進み、
日曜日に迎えに行くことになりました♪
(詳しいことは言えないのですが)ほんとどんでん返し。
急展開過ぎてビックリしています。

しかもアキクサインコはべた慣れにはなりにくくクールな子が多いので
少しでも慣れるためにとひなちゃんをお迎えして
さし餌で育てることにもなりました。
10数年ぶりのさし餌に今から緊張しています。

鳥ちゃんグッズも揃え始めました。
けどまだケージは決まらない。。。
本を読むとシンプルな四角い形がいいって書いてあるし
冒険せず、無難にいったほうがいいのかな~。

まずはひなちゃんが元気にモリモリ御飯を食べて
お迎えする日まで順調に成長しますように☆
来週の日曜日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...