2011-10-22

候補

鳥ケージを探しています。

主となるアキクサインコは何件かブリーダーに
問い合わせているのだけど
希望の色の子が生まれてこないので
いつお迎え出来るのかもまだまだ未定です。
生まれる時期は神のみぞ知る!!

でもいつでもお迎え出来るようにケージを探し始めました。
一番の候補はこれ↓

9月末まで20%OFF! イタリアferplast社製鳥かご パラディオ4
デザインがかわいい♥
部屋に溶け込みやすい色合い
大きさも十分。
えさ入れが回転するみたいでお世話がしやすい?
(でも回転するかははっきり分からない)

と思ったのだけどイタリア製でちょっとお値段が張ります。
あとデザイン重視で候補にしているけど
鳥ちゃんにとっては快適に過ごすことができるのか・・・
安全性は十分なのか・・・
掃除はしやすいのか・・・
よく分からずポチッと出来ずにいます。

やっぱり日本製の方がいいのかなーーー
どうなのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...